スマートフォン版はこちら

誠愛リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠愛リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「誠愛リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0956
住所 福岡県大野城市南大利2-7-2
電話番号 092-595-1151
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠愛リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原病院 福岡県大野城市白木原5-1-15
乙金病院 福岡県大野城市乙金東4-12-1
佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25
のむら整形外科クリニック 福岡県大野城市牛頸4-13-1
きよみず内科クリニック 福岡県大野城市大池1-7-1
金澤整形外科医院 福岡県大野城市瑞穂町1-1-5
ふかうみ内科 福岡県大野城市下大利2-18-13
秦病院 福岡県大野城市筒井1-3-1
南ヶ丘ばば整形外科 福岡県大野城市紫台16-1
乙金病院 福岡県大野城市乙金東4-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
  • にっきーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    出産後ぶくぶくと太っでしまい、自分の力だけではどうしてもダイエットできずウルトラアクセントを使うことにしました。
    すぐに効果は出なかったものの、1?2ヶ月で明らかに体のラインが変わり、たるんでいたお腹の贅肉もスッキリ引き締まりました。
    くびれができたときは涙が出るほど嬉しかったです!
    腕や脚など体全体がバランス良く痩せられてとても満足しています。
  • マインさん
    製鉄記念八幡病院 口コミ
    私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
  • shapeさん
    井上眼科医院 口コミ
    いつもお世話になっている井上眼科医院について一言。
    年配の院長先生と、若い女性医師の副院長先生が診てくださいます。
    お二人とも、とっても丁寧に症状の説明と投薬や治療方法の説明をしてくださいます。
    院長先生の素晴らしいなと感動したエピソードがあるので、紹介します。私が子供の受診待ちをしている際、男性の患者様が院長先生の診察を受けておられました。別の病院受診をすすめられ、日にちが合わないと男性患者様が話していると、院長先生はその場で直接受診をすすめる病院に電話して(もう診察時間が過ぎているのに)今から診てもらえるよう頼んだから行きなさいと、すすめてありました。なかなかできない事ですよね。患者様思いの先生だなと率直に思いました。
    後、コンタクトレンズの販売・指導もされているので眼科でしっかりと見てもらって購入したいという方にお勧めです。
  • mark-smatsuさん
    占部医院 口コミ
    占部医院
    福岡市の繁華街中洲の西側にある皮膚科・泌尿器科の病院で、先生がお一人で(事務スタッフ数名)されています。
    問診が中心で患者さんの話を詳しく聞いてくれるので、症状にあわせた診断が丁寧だと思います。
    以前、背中にできた湿疹を診てもらった時も、最後までお話を聞いてもらい、症状も詳しく記録していただき、先生から指示していただいた市販の薬と食事改善でなおせました。
    患者さんは小さなお子さんからご年配の方まで、外人さんも多く訪れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠愛リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ